2011年01月23日

新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ

そしてご挨拶が大分遅れてしまいましたが明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞアルドゥールをよろしくお願いいたします新商品:季節のケーキ

私事なのですが年末から少し多忙でありまして
ブログ更新が怠ってしまっていました、申し訳ございません。

そんな中、先日
スマートフォンが安くなっていたので購入してしまいました。
操作はまだまだ初心者ですが中々、使い勝手がよく、買って良かったと満足しております新商品:季節のケーキ


話は戻りますが、お正月も終わり
お店のディスプレイが先週の金曜日に春模様になりました!!新商品:季節のケーキ
2月と言えばバレンタイン。
もう早いもので一ヶ月を切ってしまいました新商品:季節のケーキ新商品:季節のケーキ

そこでアルドゥールではバレンタインに向けた商品も続々!!準備中ですのでそちらの方は後日アップさせていただきます★
ヽ(○´3`)ノ



゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜


さて
今回は新作のケーキのご案内です。
写真ですがスマートフォンを買ったので撮ってみました。
多少編集したものの綺麗に撮れたかな?と思います!!
(oωo`*嬉)



新商品:季節のケーキ
|いちごのモンブラン|380円 今年初

イチゴを練りこんだシフォン生地に生クリームとドライイチゴを巻き込み
一粒まるごと使ったイチゴの周りにイチゴクリームをモンブラン風に絞りました!!

見た目からしてダイダイ…大プッシュさせて頂いてるケーキです。
今の時期はイチゴがとても美味しいので本当におススメさせていただいてます!!
何が嬉しいって本当にイチゴがぎっしり詰ってるんです。
スポンジでしょ…クリームでしょ・・・それからふんだんに使っている生のイチゴ。
イチゴが美味しいからこそ出せたケーキだと思います。

イチゴ好きの方!
是非是非、ご賞味なさってみて下さいね。




今回は以上です。
皆様のお越し、スタッフ一同お待ちしております
新商品:季節のケーキ




Posted by アルドゥール at 03:25
この記事へのコメント
本日、早速頂きました。とても美味しかったです。

他にもいちごを使っていたケーキがあって、どれも魅力的でした。
また、伺いますね♪
Posted by nita at 2011年01月30日 00:25
nita at様

はじめまして!
コメントありがとうございます!!!


いちごのモンブラン。
早速ご購入してくださってありがとうございます!!!


美味しかったですか!!
わー!!!とても嬉しいです!!
そう言っていただけることが本当に励みになります
(●´∀`人´∀`●)


そうですね。
今の時期は苺がとても美味しいので苺を使ったケーキが他にもございます。
そちらの方も是非是非、ご賞味下さいませ。
お待ちしております!!
Posted by アルドゥールアルドゥール at 2011年01月30日 01:37