2009年09月06日

新商品:季節のケーキ

今晩和。
少し日にちにが空いてしまいました。
今回も本店:龍ヶ崎店より新作のケーキのご案内です。


ところで
前回、インフルエンザの話をさせていただきましたが、ついに芸能界でも何人か感染してしまったようで・・・。
錦戸さんは無事退院できたということで安堵しましたがオードリーの二人は大丈夫なんでしょうかね・・・。
1日も早い復帰を祈るばかりです。
皆様もお体の方ご自愛なさって下さいね。



さて、本題に入らせていただきます。
月日は早いものでもう9月に突入し来月はハロウィーンですね!!
ハロウィーンといえば思い浮かぶのがカボチャやオバケ・・・でしょうか・・・。
否、ここは2つ合わせてカボチャオバケと言ってもいいかもしれませんね・・・!(←無理ないか?笑)


そこで
今回の新作ケーキ。
パンプキンゴースト】380円
新商品:季節のケーキ


・・・。
ケーキ名を日本語に変えて話をもって来ようとしたんです。
すみません、ない頭で出しゃばり過ぎました。(ちーん)


そんな「パンプキンゴースト」は今年初めて出させていただくケーキになりまして
カボチャのロールケーキに大納言(小豆)を巻き込んだケーキになります。
ラズベリーが舌出してるようですよね^^



そしてもう1つ
栗とチョコレートのシフォンケーキ】630円
新商品:季節のケーキ
こちらはハロウィーンのケーキではないんですが・・・ふんわりチョコレートシフォンケーキに和栗のクリームをふんだんにかぶせたケーキになります。


ちなみにこちら。
「何日日持ちしますか?」というご質問を頂くのですが生ケーキと同じ「当日」となります。
生ケーキと同じショーウィンドウにございますので「パンプキンゴースト」共に是非この機会にご賞味なさってみて下さいね。
皆様のお越し、心よりお待ちしております!!!!!!





Posted by アルドゥール at 00:44