2010年06月23日

新商品:季節のケーキ

こんばんは新商品:季節のケーキ
お夕飯の支度をしていたら水と反応した油が指に飛び散り火傷してしまいました。
小さい火傷なんですが地味に痛いです。笑
お湯を使った時とかね…新商品:季節のケーキ
直ぐに水で冷やさなかったのが良くなかったかしら?
(((゜Д゜;)))


さてさて!
ワールドカップ、盛り上がってますね。
残念ながら二回戦は黒星となってしまいましたが…次戦は対デンマーク!応援してます。
サッカーと言えば「イナズマイレブン」というアニメ、ご存知ですか?
友人からの薦めで見始めたんですが子供向けアニメとは思えないくらい面白いです。
科白がいちいちカッコイイんですよね。(もちろんいい意味で)
特に番組の最後に予告が終わったあと主人公が格言を言うんですが…それが胸に突き刺さるのなんの。笑


キャプテンの言葉が眩しすぎる/(^o^)\


大好きっすキャプテン!!!新商品:季節のケーキ




☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆

さて
新作ケーキのご紹介です。

新商品:季節のケーキ
|ジュレ・ド・ティラミス| 380円
北海道産のさっぱりとしたマスカルポーネチーズと時間をかけ、抽出した香り高い珈琲ジュレが最高のケーキです。

こちらのケーキは去年も出させていただいて去年、今期共に人気のケーキです。
甘いものをあんまり好まない男性の方、そして女性の方にも人気で私達スタッフのおススメでもあります。
珈琲好きの方は是非、ご賞味下さい。
( ´艸`)❤



新商品:季節のケーキ

こちらのケーキは2枚。
↑はトップ↓は断面です。

新商品:季節のケーキ
|フォレ・ノ・ワール| 380円 今年初
サッパリとしたチェリーのムースとなめらかでコクのあるショコラームースの2層になってショコラムースの中にはチェリーの洋酒漬けを入れました!
間にはビスキュイショコラをサンドしてあります新商品:季節のケーキ

夏のフォレノノワールを是非お試し下さい!新商品:季節のケーキ

チェリーのケーキ新商品:季節のケーキチェリーのケーキ新商品:季節のケーキ
チェリー大好きなんで個人的にかーなーりおススメしたいケーキです。
上のチェリームースと間にサンドしてある洋酒漬けしたチェリーも美味しいし
その上、チョコとチェリーの相性が抜群なんです!!!
しっとりしてるのに味はサッパリ。
だから夏に合う!!!
是非、ご賞味下さい新商品:季節のケーキ


新商品:季節のケーキ

こちらのケーキも写真2枚で。
↑トップから↓断面です

新商品:季節のケーキ

|宇治 - Uji -|350円 今年初
抹茶のムースと小豆のムースで上には寒天を流しました。
間にサンドしてあるきな粉のダックワーズがいいアクセントになってます新商品:季節のケーキ

アルドゥールの『和スイーツ』をお試し下さい。


というわけで
和スイーツ第三段です。
もーもーもーももももももう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
抹茶・小豆・栗は三種の神器と思ってるくらいこの3つが好きなのでたまりません!!!
寒天から覗く栗や小豆もすごく綺麗で涼しさを感じませんか?
(๑→ܫ←๑)ノシ
私の意見なんてどうでもいいんですがね…言わせてください。

美 味 し い で す。 
‡笑‡




新作のケーキは以上です。
皆様のお越し心からお待ちしております新商品:季節のケーキ





★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★



お次は皆様にお見せしたくて個人的に写真に撮ったケーキです。
ケーキはアントルメのチョコバターケーキなんですが…。
アルドゥールのチョコバターは職人さんが1つ1つ描いてる為、それぞれ絵柄が違うんです。
そこで今回お店に出てたチョコバターがあまりにも可愛いデザインだったので写真撮っちゃいました新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ

ワンちゃんですよー。
可愛いでしょ!!!!!!!
(❤ฺ→∀←)
拡大した写真もあるので載せちゃいます。

新商品:季節のケーキ

瞳ウルウル…キラキラ…可愛いぃぃぃ!!!!!!!!!
しかも垂れてる舌が可愛い!!!!!!!!

可愛いしか言ってないけど可愛いから仕方ない。笑



ではでは今日はこれで。
改めまして、皆様のお越し心よりお待ちしております。




Posted by アルドゥール at 03:13