2010年07月14日

新商品:季節のケーキ

この季節になるとZARDの曲が聞きたくなります。
そして必ずスラムダンクとコナン(映画)が見たくなり湘南に行きたくなります。


毎年です。
でも湘南に生まれて此の方、一度も行ったことがありません。(←横浜に住んでたのに)(何故行かなかったし私)
江ノ電には去年の夏、花火大会行くのに乗ったんですが…!
湘南に行って『湘北~』と言いながらバスケがしたいです。


安西先生!!!!!!!!!



ということで
今日は涼しい一日でした、こんばんは。


あ。
サッカーワールドカップ。
スペイン優勝おめでとうございます。
勝つ国を当て続けたタコさん…すっかり有名になはれましたな。笑



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて、早速(でも…ないですかね)
新作のケーキのご案内です。
今回は可愛いケーキが沢山発売されました新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ
|まるごと桃タルト| 480円
今年も出ました!!まるごと桃タルト!!!
まるごと1つの桃をタルトの上に乗せちゃいました。
桃の種を抜き取りその中にはカスタードクリームが入っています。

ボリュームたっぷり!!!
桃大好きさんにはたまらないケーキです!!!
どうぞカブリついちゃって下さい新商品:季節のケーキ新商品:季節のケーキ


新商品:季節のケーキ
|桃パイ| 300円 今年初
桃とカスタードクリームの下に甘酸っぱいカシスクリームを味のアクセントにしたパイケーキです。


桃です!!!
パイです!!!!
カシスクリームです!!!!!
なんでしょうか…この素敵なコラボレーション。
パイはとても軽くてサクサクしていてそこにカシスクリームの甘酸っぱさが混ざって、さらに甘~い桃と一緒に食べると幸せな味が口いっぱいに広がります新商品:季節のケーキ

アルドゥールで唯一、女性のパティシエさんが以前から試行錯誤を繰り返してした姿を見ていたのでこうしてお店に並んでいることがとても嬉しいです❤

本当にパイが軽いのでペロッと食べられちゃうので食後のデザートとしてもおススメできちゃうケーキです。
(๑→ܫ←๑) ノシ


新商品:季節のケーキ
|桃のミルフィーユ| 320円 今年初
山梨産の旬の桃をサクサクのパイにサンドして作りました。


また神きた…これ。笑

ナポレオン(苺のミルフィーユ)が終了し、桃のミルフィーユの登場です!!!
サクサク感が落ちないようパイをコーティングをし、少し固めのパイと一緒に食べるカスタードクリームと桃が最高です新商品:季節のケーキ


夏だけの期間限定なのでこの機会に是非、否、絶対桃好きさんはご賞味してみて下さいね。


そしてもう1つあるんです。

新商品:季節のケーキ


味の種類
新感覚

シュークリーム


キラキラ Cube Choux - キューブ・シュー - キラキラ


|種類のご案内|
新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ

6種類で画像より左から
ブルーベリー・あずき・木いちご・抹茶・チョコレート・カスタードとなります。


|Cube Choux - キューブ・シュー -|1200円 今年初

賞味期限:冷蔵保存で当日

シュー生地にフレッシュクリームを使った見た目も可愛いシュークリームです❤



今回は以上です。
皆様のお越し心からお待ちしております!!



追記*
6月23日の記事で紹介させていただいた宇治 - Uji -の写真を新しくしました。
前のはちょっと見にくかったと思います…ごめんなさい。
とても涼しげで綺麗なケーキなので違う角度から2枚取りました!
(●´∀`人´∀`●)




Posted by アルドゥール at 01:16