2010年09月22日

新商品:季節のケーキ

こんばんはー
新商品:季節のケーキ

3連休いかがお過ごしでしたか?
18日土曜日は運動会だった小学校が多かったようですね新商品:季節のケーキ

優勝は赤組、白組どちらでしたでしょうか?


はぁ…
懐かしいです、運動会新商品:季節のケーキ


皆様は何の種目が好きでしたか?
私はお弁当の種目が一番好きでした!!!新商品:季節のケーキ


…。
あれ?
どうしました?


お弁当も運動会では大事な種目でございますぞ新商品:季節のケーキ


新商品:季節のケーキ


ところで今日は暑かったですね。
この暑さも明日まで…あ、もう今日か!新商品:季節のケーキ


今日!!
今日一日頑張れば明日は新商品:季節のケーキが降って涼しくなると
そらジ○ーと木原キャスターが言っておりました新商品:季節のケーキ


「news every」大好きです新商品:季節のケーキ (うん、どうでもいい^q^)






新商品:季節のケーキ





さて、新作のケーキのご案内です。
ちょっと前から出ていたのに更新するのが遅れてしまいました。
申し訳ございません!!!新商品:季節のケーキ


新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ
|栗のミルフィーユ|360円 今年初
桃のミルフィーユが終了し、今が旬の栗のミルフィーユが登場です。


これ…本当に美味しいです。
中に入ってる栗が大きく、かつ沢山入ってるので
栗好きさん、そしてパイがお好きとくればもう食べるしかないかと思われます。
もちろん栗好きさんとか関係なく皆様に食べていただきたいおススメのケーキなんですが…!新商品:季節のケーキ


パイもサクサク感が落ちないようコーティングしておりますのでフォークを刺すとザクザクいう音がまたたまらない一品です新商品:季節のケーキ




今回は以上です。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。




Posted by アルドゥール at 02:54