2010年10月07日

新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ

ひょんなところで初代デジモンのOPを耳にしてしまい
懐かしさのあまり見直そうか本気と書いてマジで悩んでおります…新商品:季節のケーキ

私が子供の頃、はやったんですよ。
おもちゃの方が先だったかアニメが先だったか…とにかくはやりまして
当時おもちゃは持っていなかったもののアニメは欠かさず見ていました。
OPと進化する時のBGMが大好きです新商品:季節のケーキ
今でも聞くとワクワクするというかなんでしょう…燃え上がります(色々なものが)
新商品:季節のケーキ


パタモンがエンジェルモンに進化した時は意表をつかれたものです。


面白かったなぁ…デジモン新商品:季節のケーキ



★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★


さて
新作ケーキのご案内です。

新商品:季節のケーキ

少し拡大↓

新商品:季節のケーキ
|豆乳の- 和 (なごみ)-パフェ|380円 今年初
豆乳のブラマンジェと黒蜜ゼリーを使った和スイーツ。
ヘルシーでお肌にも頭にも良いとされる豆乳のスイーツで和んで下さい。

多分のことですが豆乳を使ったケーキは初めて出すんではないかと思います。
少なくとも私が入ってからは始めての豆乳を使ったケーキ新商品:季節のケーキ

まだ試作段階だった豆乳クリームを食べたんですが美味しっ!!!新商品:季節のケーキ
豆乳の味がしっかりしててお肌にいい感じ、頭にも良い感じ、しました新商品:季節のケーキ

黒蜜ゼリーも新商品:季節のケーキ


新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ
|まるごと洋なしのタルト|480円
香り高い洋なしを丸ごとタルトの上に乗せました!
種を刳り貫き中にはカスタードクリームをたっぷり入れました。

今年も出ました洋なしのタルト!!新商品:季節のケーキ
見たまんまですが洋なしを丸ごと使っているので
洋なしが好きな方は是非是非、この機会にご賞味下さいね新商品:季節のケーキ


以上です。
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。




Posted by アルドゥール at 02:16