2010年10月26日

新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ

新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ

…寒いです。
ヒートテック、買いました。
あと、ホッカイロと腹巻にレッグウォーマー新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ


一気に秋が深まったような気がするなぁと思ったらもう10月も残り1週間なんですね。
時が流れるのは本当に早いです新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ


ところで
今月31日はハロウィンですね!!

ハロウィン大好き!!!新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ

何が好きってハロウィンColor★
黒・オレンジ・紫を基調としてコウモリやカボチャのゴースト、蜘蛛等がモチーフとなってるところがツボでございます新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ


…みたいなことを去年も書いた記憶がある。
‡笑‡
ゴシックが好きなのでハロウィンは大、大、大好きでございます、はい新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ


そしてお知らせになりますが
今年も30日(土)31日(日)の二日間。
店頭スタッフに 『 トリック・オア・トリート 』 と言ってくれた小学生以下のお子様に ハロウィンクッキー をプレゼントさせて頂きます!!

是非、是非、ご参加下さいませ
新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ



★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*★



さて、
新作のケーキのご案内です。

新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ

新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ
|てんとう虫|360円 今年初
木いちごのムースと香りの良いヘーゼルナッツを合わせた可愛らしい1品です。

可愛い!!!
あまりの可愛さにアングルは左右から新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ
‡笑‡
体が赤いのはその所為です。恥ずかしがり屋なんですねぇー新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ
(↑てんとう虫は基本、赤です)

ムースの口どけがとても優しいケーキです!!新商品:季節のケーキ&ハロウィンプレゼントのお知らせ



今回は以上です。
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。




Posted by アルドゥール at 03:04
この記事へのコメント
こんばんは、台風接近で風雨の週末になりましたね。
ハロウィン前日の今日、かぼちゃロールを頂きました。
と~っても美味しくて、嫌な天気でドンヨリした心を癒されました♪
ピンクの「てんとう虫」ちゃんも可愛いですね~~!
いつも素敵なお菓子を、ありがとうございます!
Posted by Rあるアルト at 2010年10月30日 20:05
Rあるアルトサマ

こんばんは!
そしてはじめまして!!
コメントありがとうございます。

台風…そこまで風雨被害が酷くなくて良かったです。
次期も時期だったので寒さの方が寧ろ、きつかったのでは…と思います。


30日、残念ながら私は出勤していなかったのですが…お店にいらして下さったようでありがとうございます!!


かぼちゃロール、ご購入ありがとうございます!!
わー!!!良かったです。
明日、パティシェの方に伝えておきますね♪


かぼちゃ美味しいですよね^^


Rあるアルトサマのドンヨリ心を癒せてとても嬉しく思います❤
私の心もRあるアルトサマに癒されちゃいました、ありがとうございます!


「てんとう虫」ちゃん可愛いですね!!
私も初見した時、可愛さに思わず「可愛い!!」と声をあげてしまいました。
こちらも期間限定になりますので是非是非ご賞味なさってみて下さいね。


あわわ!!
温かいお言葉ありがとうございます。
私も売る立場としてそう言って頂けるお客様の為に少しでも感謝の気持ちをお伝えできますよう日々、成長していきたいと存じます。


また是非、いらして下さいね。
心よりお待ちしております。
Posted by アルドゥールアルドゥール at 2010年11月01日 23:48