2010年02月01日

新商品:季節のケーキ

プギャー!!!!!
ももももももも、も!もう2月になってしまいました。
あわわ。
時間が流れるのがこんなに早くていいんでしょうか。
気がづけば13日後にはバレンタインデーがやってきます。
バレンタインデーと言えば
毎年社員さんにバイト・パートスタッフからチョコレートをプレゼントしているのですが…今年はチョコレートをプレゼントするのではなくお煎餅とかにしようかなーとここだけの話、話し合ってたりします。


・・・。
ここだけの話ですよ・・・!(大事なことなので2回言いました・笑)


やっぱり皆さん職人さんなのでね…ケーキの!
チョコレートは食べたいと思ったときいつでも食べれると思うので、甘いものよりしょっぱいものがいいんじゃないかと思ったのですが…どうでしょう?喜んでもらえるかな(・ω・)✾?


個人的には大福とか酒饅頭とか、羊羹とかでも嬉しいですね!!
(↑誰も聞いてません)
最近、餡子が恋しい年頃になりました。
だからなのか1人の社員さんからやたらおばちゃん呼ばわりされます。



……。
世の中のおばちゃん全員が餡子好きだと思うなよ!!!(←突っ込むところはそこか!)
餡子は美味しいです、はい。好きです。


すみません。
座談はここまでにして新作ケーキのご案内です。

新商品:季節のケーキ
|エスプレッソ|330円 今年初
チョコレートのスポンジに濃厚なコーヒー味のチョコクリームをサンドしました!


新商品:季節のケーキ
|生チョコタルト| 330円 今年初
サクサク、チョコ風味のタルトの上に生チョコレートを流しました。


新商品:季節のケーキ
|ピュア| 370円 今年初
甘いホワイトチョコレートムースの中に甘酸っぱいフランボワーズのソースを入れました。
ショコラサブレでムースは固定してます。
甘酸っぱーい恋の味❤


新商品:季節のケーキ
|ラブリースティッチ|420円 今年初
フランボワーズとチョコレートムースの上に生クリームとフルーツをラブリーにトッピングしました!!



新作のケーキは以上です。


明日(今日ですね)は午後から天気が悪くなり
雪が降るかも・・・なんていわれてますが花粉も飛び始めているそうなので花粉症の方はお辛いかもしれませんが体調には十分気をつけてくださいね。
皆様のお越し、心からお待ちしております!




Posted by アルドゥール at 03:43