2010年07月23日

新商品:季節のケーキ

ビールが飲みたい。
夕食はビール1杯だけでいいからビールが飲みたい。

ジョッキで。

辛口で。

アサヒビールで。

スーパードライで。
(↑まだ引きずるか)



でもそうですね…。
ビール1杯だとちょっと心持寂しいのでスイーツを一品付け足します。
洋菓子でも和菓子でも。
乳製品(生クリーム使用)とかだと最高ですね。


周りには変だと言われますがおつまみはスイーツかクリームチーズ…食べ物じゃありませんが牛乳です。
特に乳製品とお酒の相性は個人的に最高です。
この組み合わせだと絶対に酔いません。


…と言っても酔ったこと、ないんですが。。


テンションもそのまま。
いつもの様に話してるか黙々と飲んでます。



ビールが飲みたいです。


スーパード(←しつけぇ!)



というわけで、
現在深夜2時ビールという魔物と決闘しています、こんばんは。
あ…私のライフはもう0に近いです\(^o^)/


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、
今回の新作のケーキのご案内です。


新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ
|スイカップ|380円
ヨーグルトムースとフランボワーズのゼリーとの調和が最高のケーキです。

スイカの容器がすっごく可愛いですよね。
昨日もお客様に「可愛い入れ物ね」と言っていただきました!!!
食べた後、洗って宝石入れにするんですって。
とても素敵!!!
( ´艸`)


上にトッピングされているスイカも甘くて美味しそう!!!
スイカ美味しいですよね。
夏の果物の中で3つの指に入るくらいスイカは好きです。
お塩をかけて食べるのも美味しいですがそのままで味わうのが個人的には好き。
いつか種飛ばしをしたい。(もはやどうでもいい)


続いてはアントルメより。

新商品:季節のケーキ
|桃ロール|2000円

新商品:季節のケーキ
|桃パイ|2100円

どちらもメッセージプレートを無料でおつけすることが可能でございます。
(ローソクも無料です)


以上です。
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。







Posted by アルドゥール at 02:33
この記事へのコメント
はじめまして。残念ながら未だアルドゥール様のケーキ類を食したことはないのですが、桃のロールケーキを見てしまっては伺わざるを得ないでしょう…。
いつ頃まで店頭にあるかわかりませんので、なるべく早くGETしに向かうつもりでおります。

ところでエクストラコールドバー、9月まで延長されたようですよ。
ついでに土浦でも飲めるようです。
既にご存知かもしれませんがこちらで検索できます。
http://pr.gnavi.co.jp/promo/extracold/
銀座の物と同じだって、アサヒの人が言ってました。
でも期間限定の店、行ってみたいですよね。
Posted by momo at 2010年08月13日 10:39
momoサマ

はじめまして!
コメントありがとうございます!!!

桃ロール!!!
桃お好きなんですか?

私は大大大好きなんですが…!

お店にはまだいらしたことがないということで・・・
今丁度、桃が旬ですし美味しいので是非是非お店にいらしてみて下さい^^

お待ちしております!

お待ちしております!!


お待ちしております!!!(大事なことなので3回いいました)


今日パティシェさんに(桃ロール)いつ頃までやっているか聞いてみたところ8月いっぱいまでかな?ということでいたので…まだ…ちょっと余裕がある感じかもしれませんが早い内に…是非です!!!

momoサマにお会いできます日を楽しみにしていますね!!


それとエクストラコールドバーについてもわざわざありがとうございます!!!
お優しすぎます!!!!momoサマ!!!!
先日、パティシェさんが銀座の本店に行った所2時間待ちだったようです。
(((゜Д゜;)))
お盆期間だったこともあるのかな?と話していたんですがそれでも平日だったのであいも変わらず混んでるんじゃかと話してたんです。

でもどうやら他のところでも飲めるそうで!!!


・・・これは飲みに行きたいですね。(歯噛み)



でも飲むなら一回…
一度でいいので銀座の限定のお店で飲んでみたいな…と思ってしまう私です。
(↑雰囲気を味わってみたいんですね、はい)(所詮、餓鬼なんです・笑)



行ってみたいですよね^▽^!



それでは改めましてmomoサマのご来店、心からお待ちしております。
コメントありがとうございました!!
Posted by アルドゥールアルドゥール at 2010年08月15日 03:15