2010年03月16日

新商品:季節のケーキ

こんばんわ!
春の足音が大きくなってきてます…春はもう直ぐ…!
気温も20℃近くを観測する日もありましたがやっぱりまだまだ寒い私です。
20℃ってこんなに寒かったっけ?とか言ってたら「おかしい」という突っ込みが。

…。
うん、流石に今回は自分がおかしいと自覚はしてます。笑


でも寒いんだからどうしようもない…。
早く春にならないかな!
(゜◇゜)ノシ



さて、
ホワイトデーも無事終わりまして新作ケーキのご案内です。

新商品:季節のケーキ
|桜プリン| 380円
今年も登場桜プリン!!!
桜の優しい香りを口どけの良いプリンにしました!
上にはフルーツに生クリーム、小豆に桜のゼリーが乗ってます。


新商品:季節のケーキ
|ベアーカップ| 380円 今年初
ココナッツのムースと桃を合わせた一品です^^



新商品:季節のケーキ

新商品:季節のケーキ
|桜ロール| 1480円
今年も出ました、出ましたよー!!
期間限定桜ロールです。写真も2枚だZE☆

ふんわりとした桜生地の中にわらび餅と大納言(小豆)を巻き込みました。


以上3点です。
春を先取りしたアルドゥールのケーキ。
是非、この機会にご賞味下さい。
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


皆様のお越し、心からお待ちしております!




Posted by アルドゥール at 00:36